公式ブログ


お知らせ

平成30年6月のお知らせ



<機械メンテナンス休館日>
毎月第1水曜日を機械メンテナンスのための休館日として設けております。
6月は、6日がメンテナンス休館日となります。
休館日は、ご参拝ができませんことご了承ください。


<日曜仏教礼拝>
毎月第2日曜日(8月・12月は休会)、千葉光明寺本堂にて、勤行等を行っております。
参加費無料、お持ちいただくものはありません。
開催日:6月10日
 午前9時~11時頃(勤行・法話・写仏) ※要予約
 ◇勤行・法話後、みなさまで写仏を行います。
  写仏は、仏様の絵を下に敷いて、上からなぞって描いていただくものですので、
  難しくはありません。
  ご予約はお電話にて【問い合わせ先:043-290-8377(稲毛御廟)】
写仏していただく仏様はいくつか種類を用意しております。
初めての方でもご参加いただけます。
どなたでもお気軽にご参加ください。
駐車場に限りがあるため、日曜礼拝参加の方は、公共交通機関でお越しいただけますと幸いです。
ご案内はこちら:日曜仏教礼拝のご案内


<無量寿講(写経と法話の会)>
毎月第3金曜日(8月・12月は休会)、千葉光明寺本堂にて、写経と法話の会を行っております。
開催日:6月15日
予約・参加費無料。お持ちいただくものはありません。
時間:午後1時~3時30分
ご案内はこちら:無量寿講のご案内


ファミリーRプラン
58万円(一式) 年間管理費1万円 + 税
ファミリーSプラン
68万円(一式) 年間管理費1万円 + 税

特別区画110万円ご相談ください

※諸物価の値上がりに応じ、改定させていただくことがあります。

フリーダイヤル
0120-76-55-76
千葉 稲毛御廟 受付センター 受付時間:年中無休/10:00~18:00

お問い合わせ・資料請求